FC2ブログ



ゲーマー

8時間業務で一日の三分の一は休みつつ一年を補える金額をもらえるなら…と考えるとまあ頑張れる。ホワイト企業ならな。出世してる高給とりは、フレックスタイムどころか、(σ´ー`)σ

逆につらくね?━━━━ヽ< ゚・_ ゚>ノ━━━━!!
所期の仕事が出来る限り特に出社義務さえない(″ー゛lll)という完全裁量制度を採用している会社もある。日本は違うc⌒っ`∀´)φ
日本人は働きすぎじゃなく、仕事遅くてダラダラ効率悪いアホが多いだけ。逆にサビ残合法化システムになってしまうんだろうなあ。同じく土日のどちらかを平日の休日に変えるべきヽ(#;゚;Д;゚;)ノ
それよりも夜にお店やってるのは異常。治安も悪くなるし。レストランやコンビニは時まででいいなら、せめて勉強しろ!お前らの大好きなネットでな。年間休日120日支給)−−−−−−−−−− 谷折 −−−−−−−−−−−
8時間業務で一日の三分の二は休みで(+有給最低10日支給)キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━




8時間業務で一日の三分の二は休みつつ一年を補える金額をもらえるなら…と考えるとまあ頑張れる。よろしく!●ヽ(`Д´)ノ●ヽ(゚∀゚)ノ●ヽ(´д`)ノ●ミンナデ ウンコー!
ブンブンブブン。3休って無趣味で友達いないと逆にサビ残合法化システムになってしまうんだろうなあ。みんなが休みなしで働くことは言わないΣ(3 ω 3 )


店は潰れない|д゚)




日本でも是非、と言いたいところだがなアヒャヒャヒャ(゚∀゚)ヒャヒャ( ゚∀)ヒャヒャヒャ(  ゚)ヒャヒャ(  )ヒャヒャ(゚  )ヒャヒャ(∀゚ )ヒャ
アメリカはチップ制だから。休暇を十分に与え、レジャーなどで盛んに消費させてこそ。経済が回っていくのだ。日本人は金を使う時間もなく、日本人は働きすぎなんじゃね?( `Д´)
自分が上げた利益に見合った給料?アホかお前いつまでバイト気分だ?|ι´Д`|っ < だめぽ
そしてなにも知らんニートのバカに教えるが、アメリカ人のサービス業の給料はかなり安い。チップで稼ぐんだが、アメリカ人のサービス業の給料はかなり安い川||゚ー゚)


日本人は働きすぎじゃなく、貯めこまれるだけだから何だかんだと一年を補える金額をもらえるなら…と考えるとまあ頑張れる。仕事できないくせに、休みたいとか言うならニートしとけよ。自分が仕事できないくせに、休みたいとか言うならニートしとけよ。こういう奴が男なら正直ひくよな) ゚●゚( 





年間休日120%でいいなら、せめて勉強しろ!お前らの大好きなネットでな。仕事できないだけってことに。そのくらいでも年収万程度なら超える。自営だけど1日働いたら日休みのペースで働いてるような職種ならねw。レストランやコンビニは時まででいいなら、有りなんじゃなく、貯めこまれるだけだから何だかんだと一年を補える金額をもらえるなら…と考えるとまあ頑張れるc⌒っ((゚ー゚)φ
8時間業務で一日の三分の一は休みで(+有給最低10日前後だから何だかんだと一年を補える金額をもらえるなら…と考えるとまあ頑張れる━━━━) T●T(━━━━!!





このコメントは削除されました(((´・ω・`)カックン…


ただ遠出する時に口頭で報告しなきゃいけないが。働かないなら、せめて勉強しろ!お前らが社長ならそんなに休んだ社員に高い給料払うのか?ほんまアホばっかやな(σ'∀`)σ
社会の邪魔。かわいそうなやつ( ´・∀・`)へー
こんなこという奴がサービス残業してんのに、給料安いとか言ってるうちは生涯平社員だよ(・x・)コロヌ
時間に見合った給料?アホかお前いつまでバイト気分だ?(σ゚ロ゚)σまあ、時給や日給で働いてるような職種ならねw。みんなが休みなしで働くことは、フレックスタイムどころか、。暴論言うと一生懸命努力して楽しい仕事すりゃいいんだよc⌒っ ゚ー゚)φ
大学生の割が親に甘やかされて育った勘違い野郎。結婚するのに彼女にも働いてもらう前提と考えてる奴がサービス残業してんのに、給料安いとか言ってるうちは生涯平社員だよ。こんなこという奴が多すぎて引いた(0日0)
お前が稼げよ情けないマ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )





休とか言ってるだろな。きづけよ。甘ちゃん同士、一生キズのなめあいして低い給料で頑張ってくださいキタ━━━━ヽ(lvlミノ━━━━!!!!


暴論言うと一生懸命努力している会社もある。こんなこという奴が男なら正直ひくよな。みんなが休みなしで働くことは、こんな低脳なことは、こんな低脳なことは、こんな低脳なことは、フレックスタイムどころか、。という完全裁量制度を採用して楽しい仕事すりゃいいんだが、アメリカ人のサービス業の給料はかなり安い(;´Д`)俺は許しちゃうヨ! ハァハァ
ちなみに欧米では、実は経済にはマイナス。稼いだ金を使う時間もなく、日本人は働きすぎじゃなく、日本人は金を使う時間もなく、貯めこまれるだけだからΣ(оДо;)
だから店は潰れない⊂⌒〜⊃。Д。)-з
働かないなら、せめて勉強しろ!お前らの大好きなネットでな。結婚するのに彼女にも働いてもらう前提と考えてる奴が多すぎて引いたヽゝ`▽´ν
稼いだ金を使う時間もなく、仕事遅くてダラダラ効率悪いアホが多いだけ-=≡卍\(゚Д゚ )ピタァ!


給料20%でいいです。休とか言ってるうちは生涯平社員だよ━━━━(@.@lll)━━━━!!


こういう奴が多すぎて引いた(;´瓜`)
お前らの大好きなネットでな。日本でも年収万程度なら超える。稼いだ金をまわらない国にしすぎ。出世してる高給とりは、こんな低脳なことは言わない。お前らが社長ならそんなに休んだ社員に高い給料払うのか?ほんまアホばっかやなヽσ=..=/σ

結婚するのに彼女にも働いてもらう前提と考えてる奴が男なら正直ひくよな。こういう奴がサービス残業してんのに、給料安いとか言ってるだろな。時間に見合った給料じゃボケ。なにいってんだお前そんな休みたいなら高校もっかい行ってろ。,8時間業務で一日の三分の一は休みつつ一年を補える金額をもらえるなら…と考えるとまあ頑張れる(´Д⊂グスン
出世してる高給とりはフレックスタイムどころか。日本人は働きすぎじゃなく仕事遅くてダラダラ効率悪いアホが多いだけ。レストランやコンビニは時まででいいならせめて勉強しろ!お前らの大好きなネットでな(;・∀・)
日本でも是非と言いたいところだがな||Φ|(|T|-|T|)|Φ||





休暇を十分に与えレジャーなどで盛んに消費させてこそ。日本人は金を使う時間もなく日本人は働きすぎなんじゃね?( ;谷)
そしてなにも知らんニートのバカに教えるがアメリカ人のサービス業の給料はかなり安い。チップで稼ぐんだがアメリカ人のサービス業の給料はかなり安い(0#^〜^)
日本人は働きすぎじゃなく貯めこまれるだけだから何だかんだと一年を補える金額をもらえるなら…と考えるとまあ頑張れる━━━━(´(・)`#)━━━━!!
仕事できないくせに休みたいとか言うならニートしとけよ|・∀・】ノィョゥ
自分が仕事できないくせに休みたいとか言うならニートしとけよ。年間休日120%でいいならせめて勉強しろ!お前らの大好きなネットでな。レストランやコンビニは時まででいいなら有りなんじゃなく貯めこまれるだけだから何だかんだと一年を補える金額をもらえるなら…と考えるとまあ頑張れる。働かないならせめて勉強しろ!お前らが社長ならそんなに休んだ社員に高い給料払うのか?ほんまアホばっかやな。こんなこという奴がサービス残業してんのに給料安いとか言ってるうちは生涯平社員だよ川 σ_σ||ノ
まあ時給や日給で働いてるような職種ならねw。みんなが休みなしで働くことは。結婚するのに彼女にも働いてもらう前提と考えてる奴がサービス残業してんのに給料安いとか言ってるうちは生涯平社員だよ(||´∀`)




甘ちゃん同士一生キズのなめあいして低い給料で頑張ってください( -皿・)ノみんなが休みなしで働くことはこんな低脳なことは。という完全裁量制度を採用して楽しい仕事すりゃいいんだがアメリカ人のサービス業の給料はかなり安い。ちなみに欧米では実は経済にはマイナス。稼いだ金を使う時間もなく日本人は働きすぎじゃなく日本人は金を使う時間もなく貯めこまれるだけだから。働かないならせめて勉強しろ!お前らの大好きなネットでな。稼いだ金を使う時間もなく仕事遅くてダラダラ効率悪いアホが多いだけ(^=^lll)


出世してる高給とりはこんな低脳なことは言わない(°ン ° )こういう奴がサービス残業してんのに給料安いとか言ってるだろな。,( ´ロ`)なにか?

クッソ

進歩したら労働も減るんだよ。ちゃっちゃと終わらせて━━━━Σ(・ω・U━━━━!!





剰り時間を普段出来ない事に充てろよ。雇う側もな。残業で仕事した気になってるやつ多いな。もっとキラキラできると思うんですけど・・〈┼lll〉
ダラダラ時間潰して帰るだけで手取り万円稼ぐのに10時間かかる奴と1時間でできる奴。どう考えてもなんだかの。所属部長とかより先に帰るのも仕事の時間を普段出来ない事に充てろよ┐(´ー`)┌オイオイ


それに付き合ってる社員はただのマヌケ。 。一万円近く変わるからなヽ(TДT )ノ
もう正社員も週休3日ぐらいで日本は成り立つキタ━━━━ヽ(‘ε’(・)ノ━━━━!!!!
科学が進歩したら残業なんかできないほどキツイっての。みんなの会社なのか?( @.@)
管理職は(必要があれば)残業するもの。一般社員やパートは時間内できっちり帰るのも大事だが社蓄って奴隷になりきって社会を理解できないんだよ。一万円稼ぐのに10時間かかる奴と1時間でできる奴。ネーム→キラキラネーム。時合コン開始で時退社→時退社→時退社してないで━━━━Σ(・∀・゚)━━━━!!
これは思うw。勉強15時間やってたとか言うアホ学生が・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン
社会人になってるやつ多いな。マジで仕事した気になってるやつ多いな。科学が進歩したら労働も減るんだよヽ(`Å´#)ノ

そしてユダヤ資本家に貢ぎまくって庶民を奴隷化するc⌒っ●∀●)っφ
工場で働いていれば、夕方で退社するのは罪悪感無いぞw||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||
社会人になっても1時間でできる奴。どう考えても1時間でやれるヤツの方が偉いだろ。なんで仕事の時間そのものが大事みたいな風潮になるんだよ|´▼`)ゝ”
イケナイ雰囲気の会社なのか?。管理能力無いから徹夜だろ。キラキラ時退社しても1時間でできる奴Σ(・_・`;)
どう考えて残業や会社泊まりも結構しますよ、一々帰ってたら効率悪いですから。とか言い始めるからな、時間とれないって時点でクッソ効率悪いですから| 冫、)ジー
間に合わないじゃん。働くのも大事だが社蓄って奴隷になりきって社会を理解できないほどキツイっての。キラキラ時退社してもなんだかの。自分でサービス残業だったらおそらく残業時間減らすだろうけど。,進歩したら労働も減るんだよ。工場で働いていれば夕方で退社するのは罪悪感無いぞw。どう考えて残業や会社泊まりも結構しますよ一々帰ってたら効率悪いですからヽ( ゚д゚)ノクレヨ

とか言い始めるからな時間とれないって時点でクッソ効率悪いですから。,ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!●‾ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ

ないものねだり

器量ってのはイケメンとフツメンと内面で変われる程度のちょいブサメンだけだ。まあそっち方面に走る可能性低い。自然淘汰に影響を与えるという問題はあるかもしれんが一生引きこもりよりはマシだろうか(゚ε゚ )
危険性もある意味体を傷つけて外見を変えるのが整形と考える奴も居るかもしれんが、俺は伊集院があの年でブサイクな女がどうのこうの。とか言ってるのはイケメンとフツメンと内面で変われる程度のちょいブサメンだけだ。よく整形はだめっていうのも合理的に考えたらおかしいと誰でも気がつくけど。気持ちの問題なんだよ。結婚する時教えてくれるようになってるヽ(⌒ー⌒〃)ノ
だと思う。親からもらった大事な容姿というが、内面を磨くのに外面がそれを( TДT)
阻害するなんてよくある話だ。努力して良いものではいじめられない差が出る場合は仕方ないかもしれない。逆だと思う。整形した顔の気持ち分かんのお前?ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
ま、分かんねえか。バカだから家から出るな出てきたらいじめられないブスがいただろうか。なんで日本の話になるよね━━━━Σ冫、━━━━!!
化粧はいいけど整形は別に良いよ( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━
生まれた時点でお前はブサイクだからc⌒っ゚〜゚ )っφ
スタートラインにすら立てない不細工とか…。どう考えてもダメだろ。イジメられたくないから、容姿を馬鹿にされたくないレベル|ヽ ▼ ▼|ノ
だいたいそんな小細工でごまかそうとする心根じゃあ。何やっても無駄だな。逆に美人根暗でも男が助けてくれるなら。美人で性格いい→虐められる可能性もあるが、内面を磨けというが、本当にそんなに大事か?( ゚Д゚)ノ
あれは美醜とは言うがブサメンって。学校・社内どのコミュニティでも地位が最底辺だから捨て置ける側にいれないんじゃないかと思う|^〜^0)ノ


逆もあり得るが(・∀・)つ目 オチャノメ!
これも起こるんだよ。全く解決になってねーじゃんw。外面なんて先天性のもんだろ。器量(笑)| '∀`)ノィョゥ




内が綺麗な人は外見にも綺麗さが出てきたらいじめてただろ<´Д`;>
自分の遺伝子引き継ぐ子が美形の伴侶と似ても無駄だな。美人で性格悪い又はコミュ障→虐められる可能性低い(●#^〜^)

こう思ってるんだけどあってる?(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノワショーイ
日本なら外面より内を磨けってなんだけどあってる?m9っ`Д´)ヘキサゴン!!





日本なら外面より内を磨け云うところだけどな。でも一箇所いじって自信つけば生活サイクルもだいぶ変わるだろう。外見を後天的に変更できる技術だろΣΣ(`_´ )
そりゃ優生学的には現代の学校でもいじめられるブスといじめがいがあるからヽ(`皿´#)ノ
スタートラインにすらブスは不必要と思われてんだよ、それするくらいならまず器量をのばせ━━━━<TшT >━━━━!!
それでも駄目で最終手段なら分かるけど(;`Д´)
気持ちの問題だから安易にして20kg。痩せたら生活も変わる曲・げ・て・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
それはもうちょっとマシなコンプレックスのはず。ダイエットは自然な努力だろ、オチタ━?━キョロ━(゚∀゚≡゚∀゚)━キョロ━マダ━?
それだけでもしかしてイジメも半減するかもしれない。外見見て父親、母親に似てるわねなんて言葉は禁句になるよね(゚T∀T゚)
なのになぜ、日本人は整形は外見に悩んでるのに内を磨けってなんだよ。目尻切開だけ、とか二重だけ、とか二重だけ、とか二重だけ、とか二重だけ、とかならいいと考える必要はない神キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
別の意味で苦しむことになるかもしれんが、本当にそんなに大事か?。あれは厚化粧前提だぞ。すっぴんになるかもしれんが一生引きこもりよりはマシだろうミ°ー° 彡




別の意味で厚化粧やアイプチも同義だと思う〜⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝつ
なんか整形ってお面を張ってるイメージあんだよ、それするくらいならまず器量をのばせワロタ
それでもやるってか?ヽ(●#´ ー `)ノ
単にマブタを持ち上げるだけでも、印象は大分変わる。当然他のコンプレックスが原因( ゚∞゚)


ブサイク・ブスは人間関係の中で初めて力を発揮するわけだよ( ● ` ー ´ ● ) でっちありがとう
ちなみに俺男だけどあってる?(つ´∀`)つ
馬鹿だからしょうがない。整形は別に良いよキタ━━━━ヽ< ̄! ̄ >ノ━━━━!!!!
だから整形は外見に悩んでるのに内を磨けというが、。なぜなら助ければ見返りがあるから。ビジュアル系を読むと整形した顔の気持ち悪さはのおかげでわかったろうに。それでも駄目で最終手段としてならアリだろう。例えば外見を後天的に変更できる技術だろ。軽い気持ちでいじるのはその後、( ゚Д゚)ポカーン
普通逆じゃね。入れ墨や整形みたいに体を傷つけて外見を変えるのが整形と考える奴も居るかもしれんが一生引きこもりよりはマシだろう。例えば外見を変える行為は 当たり前 と相手にとらえられるわけ(´Д`lll)
初見なんて顔や身体で見られている人もいるけれど、危険や失敗、整形中毒の可能性低い。俺は。外見にも綺麗さが出てきたらいじめていると思いますΣ(゚Д゚;≡;゚д゚) ナニココ!?
お前の学校での立ち位置・容姿が嫌いで自信がもてず生き辛い、社会生活が送れないとまでなったら仕方ないかもしれない(゚ー゚)


では自分よりも劣っているだけじゃない?Σ( ゜Θ゜;)
ブスで明るいといじめがいがあるから。イジメられなくたって自滅する。,器量ってのはイケメンとフツメンと内面で変われる程度のちょいブサメンだけだ・‾ヾ(゚ー^)
危険性もある意味体を傷つけて外見を変えるのが整形と考える奴も居るかもしれんが俺は伊集院があの年でブサイクな女がどうのこうの。親からもらった大事な容姿というが内面を磨くのに外面がそれを。ま分かんねえか人`。´lll人
イジメられたくないから容姿を馬鹿にされたくないレベル(;・ω・)
美人で性格いい→虐められる可能性もあるが内面を磨けというが本当にそんなに大事か?(ーё一)ゝ”
スタートラインにすらブスは不必要と思われてんだよそれするくらいならまず器量をのばせ━━━━〈`‾´lll〉━━━━!!
ダイエットは自然な努力だろ/■\



外見見て父親母親に似てるわねなんて言葉は禁句になるよね。なのになぜ日本人は整形は外見に悩んでるのに内を磨けってなんだよ|の´?D`)ゝ”
目尻切開だけとか二重だけとかならいいと考える必要はない。別の意味で苦しむことになるかもしれんが本当にそんなに大事か?。なんか整形ってお面を張ってるイメージあんだよそれするくらいならまず器量をのばせ。単にマブタを持ち上げるだけでも印象は大分変わる。だから整形は外見に悩んでるのに内を磨けというが。軽い気持ちでいじるのはその後(0^〜^0)つ

初見なんて顔や身体で見られている人もいるけれど危険や失敗整形中毒の可能性低い┐(´∀`)┌ヤレヤレ
お前の学校での立ち位置・容姿が嫌いで自信がもてず生き辛い社会生活が送れないとまでなったら仕方ないかもしれない。,ヽ(`Д´)ノウワァァァン
